リビドーロゼの効果を赤裸々に暴露!!

 

昔は本気で悩んでたんです。

 

私には同棲してる旦那がいます。歳が8歳も離れてて、

「最近、責任を担う仕事も任されるようになった」とか言って、ちっとも相手をしてくれなくなったのですよ。

 

かなりご多忙みたいで、とにかく酷いときなんかは1ヶ月近くずっとセックスレスで、よくて週に1度するか否かぐらいに減少していました。

 

ベッドでそっと触れてみたりしても、アッという間に寝ちゃうし、もう全然私に関心ないような状況で・・・。

 

同棲をスタートした頃なんて、毎日毎日シテたのに。

 

このときは本気で

「今日誰かに誘われたら断れないかも」

「このままではオンナとして心底終わる」


といった事を思ってました。

 

 

購入してからリビドーロゼが到着したのは2日後。

オーソドックスなダンボールで、送り主は「ナチュラルプランツ商品センター」でした。

 

 

 

「ベッドイン寸前につけるといい」

 

って書いてあった為、すぐさまその日の風呂あがりにつけてみたのです。

 

彼に気付かれないようにうなじと胸元、あと手首にもすり込んで・・・。

 

そしたら、普段であれば風呂あがりに少しTVを観たり、スマートフォンいじったりするのに、この時に限って旦那が「早く寝ようかな」って発言したんです。

 

「じゃあ私も寝るー」って一緒にベッドに入って・・・

 

その後は久々にSEX!

ラブラブでした・・・

 

 

初めは冗談半分だったけど、匂いの力って想像以上でした。

 

彼は「風呂あがりトリック」とか言ってますけど、違うよねww

 

実際、男って香りにむちゃくちゃ弱ーいみたいです。

思い返せば、あれ以来リビドーロゼの口コミを、雑誌とかネットでたびたび見かけて読んだんですけど、

 

リビドーロゼって、水商売をしている方たちがつけることがあるんだとか。

 

 

そういう人たちって言っちゃ悪いですが、「オトコを呼び覚ますベテラン」じゃありませんか?

 

そんな方たちにチョイスされてるなんて、結構本当っぽいですよね。

 

余談ですがリビドーロゼは、つけてから時間が経過すると匂いが変化するようになっていて、それがまた男性を煽るそうなんです。

 

始めは「フルーティーブルーベリー」の甘い系、それから後に「フルーティーフローラル」に、そして終了した後くらいに「フローラル」の香りがするよう、計算しつくされているんだそうです。

 

どの匂いがどんな風に男性を煽るのか分かりませんが、彼も意欲的になってくれたので、文句なし!

 

今日現在、もしセックスレスとかで苦しんでいる人は、浮気なんか考えるのはやめて、まず香りで攻めてみたりすることもありかも知れません!