リビドーロゼは職場じゃスメハラになる!?

 

ベッド香水として注目を集めるリビドーロゼですが、

職場に付けていっても大丈夫なのでしょうか。

 

匂いがきつすぎたりすると、つけるのも嫌気が差してしまいますよね。

 

そこで、リビドーロゼは職場でも付けて大丈夫なのかをまとめてみました。

悩んでいるあなたの助けになればありがたく存じます!

 

 

本題に入る前にリビドーロゼの香りを解説!

リビドーロゼの香りはラズベリーやクランベリーの香りと言われています。

甘酸っぱい香りがかなりフルーティーで、

さらには女の子らしいイメージを与える清々しさも感じ取れます。

また、ブドウ葉抽出液も混ざっているので、どこか明るい印象も覚えさせてくれます。

 

これらの匂いがグッドなバランスで一つにまとまった香り。

 

それがリビドーロゼの香りです。

 

リビドーロゼは職場にNG!?

香水を使用するとなれば、気になるのはその匂い。

 

例えて言えば、

OLが職場につけていくのに、この匂いは正解か?

レストランで働いているというのに、こんな匂いをつけてはいけないんじゃ?

 

香水を利用する時には

 

職場でも使えるのか否か

 

というのは重要な部分となります。

 

ここ最近よく問題となっておりますのは

 

スメハラ

 

スメルハラスメントを省略したものですが、元々は嫌な体臭を指すセリフでした。

 

それが今となっては、香水や柔軟剤のキツイ匂いに対しても用いられるようになっています。

自分の香水がスメハラになるだなんて、とっても不本意。

 

そのようにして考えていくと、職場に適している匂いとはどんなものでしょうか。

やっぱりフワフワと香ることが大事です。

 

そして、綺麗な感じの優しい匂いであることも重要でしょう。

 

その点リビドーロゼは、職場に付けていっても全然気にする必要はない匂いです。

むしろ人気も高く、男性からも女性からも異彩を放つ香りだと言えるでしょう。

リビドーロゼはベリー系の匂いだと言われると、

 

「甘すぎるのでは?」

 

と思われるかもしれないですが、決してそんなことはございません。

リビドーロゼの香りを男の人達に評定してもらったのですが、

 

女性らしい匂いで嫌味が全くない

 

と人気でした。

 

女性らしさの中には、清らかさということも含まれます。

 

結論!

リビドーロゼの匂いは職場に付けていくのにも相応しいと言えます^^