リビドーロゼに似てる香水を購入者が暴露!!

男性を虜にする香りを持つと言われるリビドーロゼですが、

 

似てる香水がないのか気になる方もいますよね。

 

こちらでは、リビドーロゼの香りに似てる香水をピックアップしています

 

リビドーロゼに香りが似てる香水とは??

 

リビドーロゼだけでなく、香水自体には

・トップノート

・ミドルノート

・ベースノート

 

というのがあります。

 

簡単に言えば、

「3つの香りがありますよ」という事。

 

今回は、この3つの香り別に似てる香水をピックアップしました!!

 

リビドーロゼのトップノートは「フルーティーベリー」の匂い。

リビドーロゼの原料でいうと「キイチゴ果汁」、「グランベリー果汁」、「ブドウ葉エキス」の香りが強力になっている所です。

これに似た香水をがこちら。

 

 

ラリック アメジスト

 トップノートに ブラックベリー、カシス、ラズベリー、イチゴ、ブルーベリーの素材を混ぜ合わせているので、リビドーロゼと匂いが似ています。

ブラックベリーやカシスなども含有されているので、ワインのようなエレガントな大人っぽい香りです。

リビドーロゼよりも深みのあるベリー系統の香りかもしれないですね。

 


 

リビドーロゼのミドルノートはフルーティーフローラルの匂いです。

香りとしては、ミュゲ(スズラン)、ジャスミン、シャボンのようなフレッシュなフローラル系。

そのリビドーロゼに似ている香水がこちら。

 

 

クリスチャンディオール ディオリッシモ

 

ジャスミンやスズランのフレッシュなフローラル感覚を実感できる香水でございます。

リビドーロゼのミドルノートであるフルーティーフローラルに似た女性らしさを感じます。

 


 

リビドーロゼのベースノートはイランイランやムスク系のエロティックなフローラル匂い。

彼とのSEXの余韻に浸りながら嗅ぐと、心が落ち着きます。

 

似てる香水がコレ

 

シャネル No.5 オープルミエール

 

リビドーロゼに含まれているイランイランの素材も含有。

マリリンモンローが惚れ込んで使用していたことでも高名な「シャネル5番」を、日常で使えるようにアレンジをしたのがこの香水です。

 

 

ここまでリビドーロゼと似た香水を紹介しました。

しかし、似ているだけでリビドーロゼとは別のもの。

 

あくまでも一部分が似ているだけなので、完璧に似てる香水はこの世にありません。

 

以上リビドーロゼに似てる香水でした。