リビドーロゼの持続時間を知りたいです・・・

トータル売上数量35万本を超える超人気ベストセラー香水であるリビドーロゼ。

そんなリビドーロゼを買う前に何かと知っておきたいことが無数にある女の人も多いはずです。

 

中でも、

「リビドーロゼの持続時間はいったいどれくらいなのか??」

買う前に知っておきたいクエスチョンの1つではないかと思います。

 

ここではリビドーロゼの持続時間が果たしてどれくらい持つのかを調べた結果を書いてます。

 

リビドーロゼの持続時間は!?

・女性としてのセクシーさを高めたい

・自分に自信を有したい

・意中の恋人を自分だけのものにしたい

・片思いの恋愛をどうしても実らせたい

・恋人へ恋のゲームを仕掛けたい

リビドーロゼの購買を検討している女の人は、こう思うはずです。

 

女の人なら誰でも一度はかならず体感する悩みじゃありませんか?

 

普通の香水は一般的に見て2〜3時間くらい、匂いが持続するものです。

しかし、リビドーロゼの持続時間はなんと、”1時間”かなりと短くなっています。

 

これはでっかい特徴となりますよね。

 

リビドーロゼは”フェロモン用香水”として発売され、人気が高いのは間違いないです。

 

でも持続時間が短いですよね・・・

 

香りの持続時間が1時間とされている一番の理由としては「男の方とのベッドタイムの標準時間を熟慮して、段階で合わせたトップノート、ミドルノート、ベースノートの流れ」が来るよう設計製造がされているからです。

 

 

LCラブコスメの調査によると、男女の標準ベッドタイムの時間はだいたい一時間前後というデータが出ているそうです

 

またトップノート、ミドルノート、ベースノートの意味合いは以下の通りです。

 

1.トップノート⇒前戯

2.ミドルノート⇒挿入

3.ベースノート⇒後戯

 

この3つのタイミングに合わせて、リビドーロゼは作られたのです。

リビドーロゼの匂いを持続させる秘策

リビドーロゼの匂いを持続させたいのであれば、

・うなじ

・胸元

・内もも

などの体温が高い部分につけると香りが持続しやすくなります。

 

香水というのは温度が高くなると強い匂いを長時間放つので^^